ニュートロックスサン配合

こんにちは、あづさと言います。
趣味はランニング、そしてマラソンにどっぷりとはまっています。

 

最初はダイエット効果を期待してランニングを始めたんだけど、どんどん上達してきて今はサブ4切るのが目標になってます。

 

サブ4切りはなかなか難しくて、自分には距離に対するスタミナが足りないんだと気付いて、最近はLSD練習を頑張っています。
ゆっくりと3〜4時間をランニングというかジョギングするんだけど、やっぱりね日焼け対策は絶対ですね。
夏じゃなくても一年中紫外線が出ているのでランニングするときは必ず日焼け止めクリーム塗ってました。

 

だけど、帽子とサングラス、アームカバー、タイツを履いても若干日焼けするんですよね( ;∀;)
特に鼻の頭や耳の後ろとか、うなじとか・・・
ラン仲間にこれじゃあ40歳過ぎたらシミになったりしてね〜やだ〜とか話してました。

日焼けした女性

 

ちなみに日焼け止めは汗や水分に強いというのでアネッサのパーフェクトUVアクアブースターを使ってましたよ。
SPF50+PA++++だったのでこれしかないと思ってましたけどね。

 

でも間違った使い方をしていたみたいです、私(>_<)
ミルクタイプで顔には1円玉くらいの量を2回、首には10円玉くらい、腕には結構使うことになります。
日焼けしたくないなら500円硬貨くらいは使っちゃいますよね?

 

注意してほしいのは汗をかいたりタオルで拭いたりしたときは塗り直し、効果を保つために2〜3時間おきに塗り直ししないと日焼けする可能性がありますとアネッサの公式サイトに書いています・・・
*商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1平方メートルあたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。

こう書いてあります、下の方に小さく。。
これ知らないでアネッサ使っている人多いと思いますよ。

 

それで、容量を調べてみたんです。
これって60mlの大きいボトルを買っても顔と首に塗るとしたら、10日ほどでまた買わないとダメになる計算です。
だって1日に1.5gを3時間おきだとしたら4回塗る必要があって、1.5×4=6g(6ml)だから10日分です(-_-;)

 

通販で一番安いアマゾンでさえ3,000円弱・・・ちょっとコスパ悪くね?って思ってしまったわけです。

 

気になってた美白美女ランナー

皇居周りをたまにランニングするんだけど、そこでたまに同じペースで会うモデルさん?だと思うけど綺麗な人がいるんです。
サングラスしているので名前はわからないんだけど、たぶんモデルさんだと思う手足長いしスタイル抜群だもの。
その女性がサングラスだけで帽子もかぶらないでランニングしてるんです。

 

ホワイトヴェール

日焼けとか気にしないのか?でも肌白いし、なにか特別な日焼け止めでも塗っているのかと気になってました。
で、偶然にランステで彼女とばったり会ったので、ずうずうしくも聞いてみたんです。
「肌が綺麗ですけど日焼け止めって何を使っているんですか?」って。

 

一瞬、戸惑った彼女は笑顔で日焼け止めサプリを飲んでいるから日焼け止めは使ってないですよ〜って即答・・・・
日焼け止めサプリ???雑誌では見たことあるけど海外で人気とか。
あれって効果あるのか?と思ったけど、彼女はほらコレ!ってバッグからサプリを見せてくれました。
通販でゲットできるよ〜って丁寧に教えてくれましたよ。素敵な人でした。
知らなかったけどモデル内では日焼け止めサプリは定番になっているようです。

 

日焼け止め塗ると肌質も変わるし、白くなったり写真写りも悪くなるのかもね。

 

今では私も教えてもらった日焼け止めサプリを飲んでます。
もちろん日焼けしませんね、不思議です。
さすがにLSDで4時間ランニングの時は帽子とサングラスはするけど、鼻の頭も黒くなりません。
日焼け止めクリーム付けるより飲む方がコスパ良いです。

 

いちいち顔全体に塗らなくていいし、汗で眼に垂れてきて真っ赤になることもなくなりました。
日焼け止めクリームって耳の後ろやうなじとか細かいところにもまんべんなく塗らないとダメなんで、急いでいるときはめんどいです。

 

日焼け止めサプリ一覧

ニュートロックスサン配合のサプリがおすすめだと思うので、まとめてみました。

ホワイトヴェール

WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜
私が飲んでいるのが、このホワイトヴェールという飲む日焼け止めサプリです。
もちろん、あの美女ランナーに教えてもらったものです。

 

1日2粒飲むだけで、日焼け止め対策終了なので本当に楽です。
飲むとかってなると最初は不安かもしれないけど医薬品じゃないので服作用も感じたことないです。
一か月分でこの値段なら安いくらいだと思います。塗るっていう行為がなくなっただけでストレスなくなりました。

 

このホワイトヴェールはニュートロックスサンの配合量が一番多いサプリなのでおすすめです。

 

>>ホワイトヴェールの公式サイトはこちら

 

インナーパラソル16200

インナーパラソル16200
インナーパラソルもニュートロックスサンの配合量が多いです。
日傘サプリなんて言い方もされていて人気なんだけど、ホワイトヴェールが発売されてから2番人気になった感じがします。

 

ほかにもパインセラやコプリーノ、ビタミンCなど栄養素高いんですよね。
ただ問題は定期購入なので最低でも3回継続しないと解約できないんですよね。
定期購入とか縛りがあるのってちょっとあまり好きじゃないので、微妙かなって思います。

 

>>インナーパラソルの公式サイトはこちら

 

雪肌ドロップ

雪肌ドロップ
このサプリもニュートロックスサン配合ですが、値段が高いです。
定期購入で1,980円ですからね、ちょっと高いかなって思います。

 

カプセル状なので飲むときに味がしないというメリットはあるかもしれませんが、私の場合は値段重視なんでパスかなって思います。

 

>>雪肌ドロップの公式サイトはこちら

 

 

汗で流れて意味ないです。

女性ランナーで後ろから見ると耳の後ろからうなじにかけて日焼けして黒くなっている人多いですよね?
かくいう私もその一人( ;∀;)

 

知り合いに指摘されて初めて知りました。
なかなか自分の耳の後ろとか後姿って見れないのでわかりませんよね。
そして女性ランナーってたいていキャップ帽やサンバイザーを被り、髪の毛は邪魔だから一つに束ねたりポニーテールにして帽子の後ろから出しています。
涼しいし髪の毛が汗で肌にくっつかなくて、ランニングあとも気持悪くないです。
日焼け止めクリームも顔、デコルテ、首、首の後ろ、耳の後ろ、腕、脚にも塗ったので完璧だと思うけど、汗でクリームも流れて意味ないです。
特に耳の後ろとか頭からの汗が流れてきてすぐに落ちます。
そして、髪を束ねているから後ろからの太陽光で気付かないうちに日焼けしています。
一度黒く日焼けしちゃうとなかなか元に戻らなくてね。
そんな悩みも飲む日焼け止めならなくなりますよね。